ホワイトデーおすすめのお返し!

人の金で食うチョコは美味いか?

バレンタインを享受した皆様、お疲れ様です。
バレンタインを享受出来なかった皆様、なんかお疲れ様です。

チョコを意中の女から貰えたとか、恋人からどうのこうのってのは一旦置いといて
職場での女性社員からもらう義理チョコに対する、センス良いお返し情報を提供しようと思います。

職場での義理チョコへのお返しは、人生で一番多く発生するお返しだと思うんですよね。
適当に選んでも良いですけど、ここで一工夫があると女子社員の評価はうなぎ登りになると思います。
仕事をスムーズにすすめる上で、女子社員とのコミュニケーションは非常に大切ですし、恋人が居ないなら将来の恋人を得る切っ掛けの一つになるかもしれません。

・コンビニとかモッサイものじゃない
・あくまで義理なので重く無い
・センスが良いとは思われたい

この3つを満たした商品が一番ベターかと思います。
狙いすぎてるとキモイし、色気がなさすぎると何の印象も無いので、程よい所を攻めていきたいですね。

というわけでそれっぽいオススメの情報を共有致します。

フェアリーケーキ @460円~

フェアリーケーキ

イギリスのカップケーキ屋さんです。

単品だとこんな感じで売ってます!

そこそこ凝ったカップケーキですが、単品だと値段はそんなに高くないので狙いすぎてる感もなく、お返しする価格帯としては程よいと思います。

見た目が非常に可愛いので、大体の女子から好評を得られると思います。

残念ながら東京でしか買えませんが、東京在住の方は是非利用してみてください!
自分は東京在住の時はよく利用していました。

場所とかは下記のURLから拾ってください。

フェアリーケーキ公式HP

ルピシア(LUPICIA) @360円~

紅茶です!

紅茶が嫌いな女性は少ないと思います。もしその時飲めなくても茶葉は非常に日持ちする為、家で飲んだり、家族や恋人と楽しんだりと、ハズレる事の非常に少ないプレゼントだと思います。

女性社員皆で、◯◯さんから貰った紅茶飲みましょ!的な感じで相対的に回りの評価も勝手に上がりそうですね。

ルピシア(LUPICIA)はシンプルでおしゃれな丸い缶に茶葉が入っています。
味も悪くないですが、シンプルながらラベルや入れ物の見た目が非常にお洒落で、多くの人から愛されているメーカーです。

ホワイトデー以外にも、各シーズンでそれ用の紅茶を作っているので結婚祝いの手土産など、他のイベントでも利用出来て非常におすすめです。

各都市の駅チカやイオンなどのデーパトなど、日本のどこにいても買いやすいというのも良い特長ですね。

ルピシア(LUPICIA)公式HP

ロイヤルコンペハーゲン @540円~

ロイヤルコンペハーゲンという食器メーカーは有名ですが、実はクッキーも人気です。
中身はデンマークの有名ビスケットメーカー「ケルセン社」の作っているブランド
コンペハーゲンです!

こちらもロイヤルコンペハーゲンよろしく、容器が可愛らしいですね。女性で嫌いな人も中々いないと思います。クッキーも美味しく、値段も手頃なのでホワイトデーにうってつけだと思います!

高島屋とかで買えるみたいですね。

近所に売ってそうな所が無い場合は、Amazonでも売ってるんで参考にしてください

まとめ

ホワイトデーお返しの品を紹介して行きました。

これらはあくまで義理チョコへのお返しの、義理ホワイトデーという事を留意してください!

義理だけどセンス良い物渡して、その後のワンチャンスが生まれるといいですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする